ボートトレーラーのハブキャップが取れちゃう!?

ボートトレーラーのタイヤが取りついているハブ

そのハブにハブキャップがついています

 

 

このタイプはグリスが注入できます

 

たまにこのハブキャップが外れてしまうことがあります

 

原因は

・走行中にハブキャップをぶつけてしまった

・一度、外したハブキャップを再取付した

こんなことが多いようです

 

今回はこの2例に当てはまらない内容でした

ハブの取付部が大きい、ハブキャップの取付部が小さい

こういったことはありません、なぜ取れたのだろう??

 

心当たりがある方は教えてください!

 

とりあえず、今回は外れにくくするために

固めのシリコンで補強してみました

 

 

そういえば、このボートトレーラーには

FX-HOが乗っています

 NA(スーパーチャジャー無しモデル)ですね

 

そういえば、3/31(日)はNAモデル試乗会ですね

 予約はこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓

 

  こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!