ネオスポーツの中古ジェットは乗り出し価格コミコミ表示

ジェット本体価格に諸費用含めると結構高くなっちゃうな〜 そう思ったことないですか?

大丈夫です!! ネオスポーツの中古ジェットは分かりやすい乗り出し価格コミコミ表示ですよ✌

ホームページの中古ジェット一覧の画像です。
ここに書いてある価格はコミコミ価格表示をしています。

乗り出し価格コミコミとはどこまでの諸費用が含まれているかご説明いたします。

次のバナーの通り、ジェット本体価格と法定安全備品と名義変更諸費用と納艇前の点検費用と消費税が含まれています。

但し、トレーラーセットの場合のトレーラーのナンバー登録費用は含まれません。

船検費用が含まれてないけど船検切れているジェットは無いの?

そうです!! ネオスポーツの中古ジェットはすべて船検が残っています。中古ジェット買取時に船検切れがあったら船検を受けます。船検切れてたらテスト走行が出来ないですからね。
短くても今シーズン夏秋までは確実に残ってますよ。

整備済み、テスト済み、船検付きなので次のバナーのようにスピード納艇が可能です。

予めご連絡いただければご来店の即日にお持ち帰りいただけますよ!!

整備してある、船検が残っているけど名義変更はしないといけないんじゃない?

もちろん名義変更は必要ですがジェットはお持ち帰りしていただくことが可能です。名義変更はJCIに書類を送って手続きをするだけ、予め委任状と印鑑証明書を揃えていただければ最短で3日で書類が作成され当店に書類が届きます。届きましたらお客様へお送りします。こんな流れです。

もちろんその間はジェットに乗れません。でも一度で終わるなら遠方からだと楽ですよね。

支払は?

もちろん全額の支払いの確認ができればジェットはお渡しできます。当日ローンでも構いませんし予めどのジェットを買うか目星をつけておいてご来店前にスマホでもできるローンの事前審査をして確認しておくと良いと思います。

中古ジェット各モデルに下記のマークが貼ってあります。そこをクリックすると事前審査の手続きにすすみます。

hanyouButton-credit

予めローンが通ることを確認しておけば安心してジェット購入を検討できると思いますよ。この機能、とても多くの方がご利用されてます。

中古ジェットの在庫量は全国最大級、カワサキ・ヤマハ・シードゥー正規販売店のベテランの技術スタッフが整備し、コンピューター診断を含む多数の点検項目をクリア済み。だから、ネオスポーツの中古艇は安心です。

ネオスポーツの中古ジェットは日々入れ替わっています。毎日チェックを! 最新情報はこちら

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)