こだわりの詰まった1台へ…。FX-HOご納艇です!

本日FX-HOをご納艇させていいただきました豊田市のI様
 

 

I様はジェット初所有ですが、初めてでもそのこだわりに手抜き無し!!
正面から見ると、普通のFX-HOのようですが・・・
 

 
ボディカラーとクルーザーシート、どちらも妥協したくない!!
とのことで、FX-HOのシートに肉盛り加工を施し・・・

鮮やかな青色の【FX-Cruiser HO】風に仕上げさせていただきました♪
 

さらに、トレーラーのナンバーもこだわりの物に変更
自家用車、牽引車、トレーラー、すべてが同じナンバー!!

こだわりが詰め込んだ最高の1台となりましたね♪
 

 
I様、本日は誠にありがとうございました。

初めて来店された日から今日まで、お時間いただいてしまいましたが
ご満足いただけるジェットをご納艇できたこと、大変嬉しく思います

梅雨が明ければ、1年で1番ジェットが楽しい季節がやってきます!
たくさん遊んで、ぜひ感想をお聞かせくださいね♪


ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!