《シートのカタチ。》好きなカタチにしてみよう!

ジェットを乗るのに重要なシート。

乗り心地を大きく左右するのがそのカタチ。

好きなカタチに変えちゃいましょう!

 

GP1800のシートを加工します。

まずはオーナー様のご要望をメモメモ、

言葉で伝わりにくいところはシートにメモメモ、

 

今回のご要望は

・滑らないようにしたい!

・背もたれを高くしてホールド感アップ!

・モモがずれにくくしたい!でも盛りすぎはイヤ!

 

今回は「肉を抜く」作業はないですが、「肉を盛る」作業があります。

まかせて安心CUSTOM DESIGN(カスタム デザイン)さんにシートを送ってみました。

数日後、どんな感じか途中経過を知りたくてシートを送ってもらいました。

 

おぉぉーー!!

思わず歓声がでました!!

こんな風に盛ってくるんですね。

この状態をオーナー様に確認してもらい、OKがでました。

細かな調整はこの段階でできるのがうれしいですね。

 

さてさて、CUSTOM DESIGN(カスタムデザイン)さんに再度シートを送ってさらに数日が経過・・・

大きな荷物が運ばれてきました。

中身を開けてみると・・・

ジャジャーン!!!

 

お客様のご要望は

・滑らないようにしたい! → ノンストップのシートカバーで滑り知らずに!

・背もたれを高くしてホールド感アップ! → イメージ通りに背もたれアップ!

・モモがずれにくくしたい!でも盛りすぎはイヤ! → モモ加工の成果はいかに!?

 

今回の仕上がりにオーナー様もご満足いただけたようです。

自分の希望どおりのシートのカタチ!うれしいですよね。

 

今回、シートの加工をしていただいたCUSTOM DESIGN(カスタムデザイン)さんですが、その凄さが伝わってくる記事があります。

シートカーバー張り替えがどのようにできていくのかよーくわかります。そして、感動!

ぜひぜひ、ご覧ください。

カスタムデザイン工場見学の記事はコチラ

 

シートのカタチを変えたい!

シートカバーの色を変えたい!

シートカバーのご相談はネオスポーツにおまかせください!

ネオスポーツへのお問い合わせはコチラ

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!