『あえて』型落ちを選ぶという選択肢!

フルモデルチェンジしたSEA-DOO

雰囲気がガラッと変わり、よりカッコよくなったYAMAHA


【新型】とか【モデルチェンジ】ってなんとも心躍る言葉ではありますが…

購入を検討する時に、他にも心躍る言葉もあるんじゃないでしょうか?

例えばRXT-X300RS
モデルチェンジしているだけに、前モデルは型落ち感が強いかもしれませんが
大きな変化すぎて、ジェットよく知らない人からすれば全く別物に見えてしまうでしょう笑

スタイリッシュな見た目と豪快なパワー、盛り込まれた装備品
今でも十二分に、最上級モデルの一角を担うにふさわしい存在感を放っています
所有欲が満たされない、なんてことはまずあり得ない1台ですね


にも関わらず、2017年モデルと言うだけで大幅値引きの対象に・・・!

つい数か月前までフラッグシップモデルだった、充分過ぎるほどの性能を持ったジェット
トレーラーや登録諸費用、その他諸々の用品全てがくっついていながら

頭金無し、月々15,000円程で購入できてしまう程のハイコスパ艇に!

新モデルを同じ条件にすると、かなり無理な組み方をしない限り
月々2万円以下は実現できません

例えばULTRA310シリーズ
変更点と言えばカラーリングくらいで、性能面の違いはありません。

カラーリングも、2018年より2017年の方が良かった!!
なんて人も多いのでは??

性能面は変わらない、好みによっては2017年の方が良いカラーリング
なのに去年のモデルと言うだけでこれもお得なセール対象に!


2017年モデルをあえて選ぶ

そんな選択肢、あると思います!笑

 

☆★☆★2017年モデル ご納艇の様子☆★☆★


ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!