2人揃って『一目惚れ』!FX-C SVHOご納艇です!

本日、YAMAHA FX-C SVHOをご納艇させていただきましたM様です!

 

 

初めてお問い合わせいただいた時から、ご希望モデルは一貫してYAMAHA FX-C SVHO

お二人揃って【見た目に一目惚れ】だそうです笑

 

鮮やかなカラーと、威風堂々といった雰囲気、申し分のないパワー

一目惚れしちゃうのも、納得の1台です♪

 

本日は遠方から、ありがとうございました♪

残念ながら本日は雨。気を付けてお帰り下さい

 

そんな梅雨真っ最中のこの季節ですが、明日の予報は嬉しい晴れマーク!

と、いうことで早速明日は初乗りだそうです

ご納艇説明時から「早く乗りたい!!」とうずうずしていらっしゃいましたが・・・

まずは慣らし運転!しっかりお願いしますね笑

 

今後とも、よろしくお願いします!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!