フラッグシップに乗り換え!FX-C SVHOご納艇です!

本日FX-C SVHOをご納艇させていただきましたA様です!

 

お恥ずかしいとのことで、後ろ姿でツーショット!

 

冬の間にトレーラーをお買い求めいただき

暖かくなってきて、本格的にジェット探しスタート!

 

ほぼ即決のような勢いで、真っ赤なFX-C SVHOをご契約いただきました♪

 

今回はKawasaki艇からのお乗り換え

YAMAHAのフラッグシップモデル、たっぷり堪能なさってくださいね

 

A様、本日はご納艇おめでとうございます!

 

昨日の大雨が嘘のような快晴!

さっそく、海へ遊びに行かれるとの事でしたが

素晴らしい初乗りになったことは間違いなさそうです笑

 

基本的には大島へ遊びに行くくらい、と仰っていましたが

せっかくのFX-C SVHO!せっかくのキング・オブ・クルーザー!!

よろしければ、ネオスポーツのツーリングイベントにもご参加くださいね♪

 

今後とも、よろしくお願いします!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!