久しぶりにハイエースヒッチ

取り付け率ナンバー1?! ハイエースヒッチメンバー!

よく取り付けをする車です。

今回はワイドなんですが、取り付け方法は特に変わりはありません。

ワイドのヒッチメンバーは、横幅分が長くなっています。

バンパーを取り外してヒッチメンバーを取り付けるので配線も綺麗にできます。

バンパーと配線ソケットは干渉するためあて物を入れておきます。

ソレックスのハイエースヒッチメンバー「あるある」です。

綺麗に取り付けできました(^o^)/

関東甲信は梅雨明け?!したそうですねぇ~(#^^#)

今日も仕事をしていたら、セミの声らしきものが聞こえてきました・・・。

この辺りも梅雨明け間近ですね!

夏の準備を急いでくださいね~!

あなたの車に合ったヒッチメンバーをネオスポーツがお探しいたしますm(__)m

 

ジーコ

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!