2艇目のジェットはFXクルーザー基準でご検討

先日にFXクルーザーSVHOを納艇したお客様がご来店されました。

今日、ジェットで三河大島に行ってきた、ジェットってなんて楽しんだ! と物凄く感動してました(笑)

ご来店の目的は『もう1艇ジェット買いに来たぞ!』 \(◎o◎)/! 

『良いジェット何か無い?』

『同じくらいのパワーは必要ですか』

『今回はスーパーチャージャー無しのNAモデルでいい』

『FXクルーザーはロングボディーですが今度ジェットのサイズは?』

『電子リバース付きは絶対条件だな、大きさは何でも良い、中古はパス、登録済み新艇でも良い、今回はFXクルーザーより安いのでいい』

『NAですね。こちらは如何?』

FXクルーザーHO

『同じ形状はパス』、『ヤマハ以外でNAならこちらは』

GTI-SE155

『見た目良さそうだけどシートに座ってみたらFXクルーザーよりちょっと小さいな~』

『レギュラーガソリンでOKなスーパーチャージャーは如何?』

GTR230

『これはさっきのGTISE155と同じ大きさじゃない?ちょっと小さいな~』

『大きさを気にするならスーパーチャージャーモデルしかないですよ~』

RXT-X300RS 2018

『お、これは幾ら?』

『○○○万円です』

『ちょっと高いな~、200万円切るので何か無い?』

『おっこれいいじゃん!!』

RXT-X300RS 2017

『これの特長を教えて、幾ら?』

『○○○万円です。』

『イ~じゃん、でもスーパーチャージャーが2台か・・・』

もう一度GTISE155やGTR230、FXクルーザーHOを見て、三度同じモデルを見て、1時間迷いました。

FXクルーザーと比べてどう? FXクルーザーより速い? FXクルーザーと比べて燃費はどう? その質問が絶えませんでしたね(笑)
初めて乗ったジェットのFXクルーザーSVHOを基準で悩まれてました。それほどFXクルーザーSVHOの乗り味に感動したからでしょう。

最終的にお決めいただいたモデルはFXクルーザー基準で選択したシードゥーRXT-X300RS 2017モデル スーパーチャージャー付きでした。

FXクルーザーSVHOは感動をもたらすジェットでしょう!!

ヤマハの最上級モデル、どんなジェットなんだFXクルーザーSVHOは?
こちらからご覧ください。

 

ヤマハ正規ディーラー:ネオスポーツ

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!