家族愛が詰った1台!ULTRA310LXご納艇です

本日、ULTRA310LXをご納艇させていただきましたI様!

ご本人様はお恥ずかしいとの事で、ご一緒に来られた方の友情出演!笑

 

I様、はるばる群馬県からお越しいただきました!

かなりの距離だったと思いますが、ありがとうございます

 

シードゥーの新型とも迷われていたようですが

「ULTRAの方がカッコいい」と、奥様の一言でULTRAに決定したんだとか笑

名前も生まれたばかりの息子さんのお名前を付けられるなど、家族愛の詰まった1台になりましたね

 

カッコいい見た目はもちろんですが

300馬力の超パワーが生み出す加速力や成熟した純正スピーカーなど

魅力溢れるULTRA310LX、堪能してくださいね♪

 

I様、本日はありがとうございました

天気にも恵まれ、ジェットのご納艇日としては100点満点!

良い日にご納艇でき、嬉しく思います

 

今後とも、ネオスポーツを宜しくお願い致します

 

ネオスポーツ 小峯

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!