3メーカーフラッグシップ対決!選ばれたのは・・・

昨日、遠方よりはるばるご来店いただきましたお客様

 

今メインで乗っているのはヤマハのVXR

良いジェットなんだけど、やっぱりちょっとパワー不足を感じるようになってきた…

もっと強烈な奴が欲しい!とのこと

最初、ブラック仕様に変身したULTRA310Xに目が止まり

 

「これカッコいい!どっちかといえば色は渋めが好きだし、ブラック仕様いいね!!」

と気に入っていただきました

 

でも、どうせ渋カッコいいモデルなら…

やっぱりこいつも捨てがたい、FX-C SVHO!!

最高級モデルにふさわしい外見と装備、抜群の安定性を保ちながら

250馬力のハイパワー、間違いのないモデルですよね

 

「ヤマハなら今も乗ってて慣れてるし、何より見た目は最高に好き!

 どうせならハイパワーのフラッグシップもいいね、他メーカーの展示ないの?」

 

「魅力的だけど、ゲレンデがいつも混んでて係留とか大変だから

 細かな操作ができるiBRとかRiDE付いてるモデルがいい…」

 

と、なったらやっぱりこいつでしょう!!

 

フルモデルチェンジで注目度バツグン!

操作感のよいiBRに安定感のあるボディでご家族一緒に乗るのも安心♪

申し分ない300馬力のパワー!

 

「渋い色の方がいいと思ってたけど、この黄色めっちゃいい!

 トレーラーもセットで欲しかったし、このモデルにします!!」

 

と、ご契約いただきました♪

 

3メーカーのフラッグシップモデル戦争、勝ち星はシードゥーのRXT-X300RS!

 

他メーカーにはない鮮やかなカラーや、遊び心溢れる装備、メカメカしい見た目!

GTI-SE155等もそうでしたが、写真で見ていたら派手すぎて無理!!と思っていたが

青空の下で実物を見てみたら、考えたがガラッと変わった!と言う方、多いですよ

 

ぜひ、実物を見にご来店くださいね!

 

お得なセールも開催中!新型RXT-X300RSはこちらからCheck!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!