SEA-DOO 2018年モデルに専用スキーポール

今回は、2018年モデルSEA-DOOに専用のスキーポールを付けてみます。

用意する道具は・・・。

何もいりません( ゚Д゚)

まずは取り付ける場所の確認です。

どこだと思いますか?

勘の鋭い方だともう分ってしまったかな!

そうなんです!

この穴

回すと簡単に取り外すことができます。ここに取り付けます。

まずポールとなるところを取り付けて

つっかえるパーツを取り付けます。

フロアーに引っ掛けるように取り付けるだけです。

ポールとつっかえる部品を組み付けます。

で、このロックを

完成です!

取り外してキャップはしまっておきましょう。

こんなに簡単に取り付けできてしまいました(^o^)/

今までのスキーポールは、位置を決めて、大きな穴をホルソーで開けて

掃除機で削りかすを吸いながら・・・・・。

大変でした(+_+)

今年モデルは簡単にできていいですね!

クーラーBOX、スキーポールのお問い合わせは

ネオスポーツまでお願いしますm(__)m

 

ジーコ

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!