ネオスポーツで一番シードゥーGTR230を販売する男

現時点で今年ネオスポーツが販売した2018年モデルのベスト1のモデルはシードゥーRXT-X300RSイエロー、ベスト2は同じくシードゥーGTXリミテッド300でした。
既にその2モデルは早々とメーカー完売となってしまっています。

ネオスポーツ販売ベスト3はシードゥーGTR230、前年とスペックとカラーリングが同じなのにとっても良く売れています。

ネオスポーツには営業が3人いますがそのGTR230をたくさん売っているのは営業の小峯です。
今や『GTR230なら俺に任せろ』と言わんばかりです。

なぜGTR230が売れるのか? 営業の小峯の商談に迫ってみました。

パワーがあって速いジェットが欲しい、でも予算はジェットだけで乗り出しで150万円が限界。

でしたらGTR230がピッタリです。

150万円くらいで1、2年落ちの程度良いスーパーチャージャーモデルは無い?できれば300馬力が良いなぁ〜

GTR230なら新艇で買えますよ、しかもトップスピード115km/hオーバーします。300馬力に負けてませんよ。

レギュラーガソリンでパワーがあるのはヤマハの180馬力だけでしょう。

GTR230はスーパーチャージャーだけとレギュラーガソリンで良いですよ。

お客様の質問に対してこもような回答をしていました。

何よりもお客様が何にしようか悩んでいたら必ずGTR230を紹介しているようです。それは営業の小峯自身がGTR230が好きだから、自分が好きなジェットに乗ってもらいたいからの気持ちがそうさせていると思えます。

しかしそのGTR230も在庫が残り僅かとなっています。無くなってしまったら小峯は何を紹介するのだろうか(笑)

営業の小峯の一押しジェットGTR230は夏のバリューパッケージがおすすめ こちら

 

ネオスポーツ

林戸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)