ULTRA310LXをメインで乗るのはお父さんか息子さんか?(笑)

本日はカワサキULTRA310LXをお買い求めいただきました埼玉県新座市の髙倉様の納艇です。

髙倉様は現在GTXリミテッドを所有され今回のカワサキULTRA310LXは買い増しです。息子さんと一緒に乗れるよう2艇目の所有となりました。果たしてULTRA310LXを乗るのはお父さんか息子さんか、どちらになるでしょうか(笑)

本日は連休前の交通渋滞により移動にかなりの時間がかかりました。片道300Km、本来なら5時間未満で行けるところ7時間もかかってしまったようです。店の閉店を心配され焦っていらしゃったようでしたが全く問題ありません。いつまでも待ってますよ(笑)

ZEROトレーラーとセットでご購入いただきました。

ジェットがグリーンならライフベストもグリーンでしょう(笑) 3着ともグリーンです。

髙倉様、納艇おめでとうございます。
交通渋滞の中、本当にお疲れ様でした。

さて、髙倉様、GTXリミテッドとULTRA310LX、どちらを息子さんに乗せますか(笑)
ULTRA310LX、低速からのダッシュは物凄い速さです。他のジェットでは味わえない超加速ですよ。波の無い湖や川でアクセル全開は爽快ですよ。でも速過ぎて危険も伴います。
速いからといって無茶せず安全なジェット遊びをしてくださいね。

息子さんと一緒にツーリング、良いですね〜。この夏思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました。

帰り間際にご友人の方が、『まだULTRA310LXある?』と聞かれました。
有りますとお伝えください。 こちら

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!