グリーンカラー好き必見!3メーカーの【緑な奴】集めました

グリーンカラーのジェットと言えば…

やっぱりKawasakiのジェットですね!

ULTRA310LXなんかが緑の面積も多くてかっこいいですよね♪

とっても渋くてふか~い緑色をしているのがよくわかりますね

 

グリーンカラーのジェット、探してる!!っていうお客様はよくいらっしゃいますが

やっぱりKawasakiのジェットをご希望されることが多いです

そういうイメージがあるからですかね?笑

 

でも、グリーンカラーのジェットといえば

Kawasakiだけではありません!!

例えばこちら、シードゥーのGTR-X 230

今年人気沸騰中のGTR230の運動性能をより強化した

まさに走りを楽しむための1台!

 

そして、Kawasaki・SEA-DOOときたら最後はYAMAHA!!

グリーンカラーのFX-SVHO!ちょっと珍しいですね笑

同じ【グリーンカラー】ですが

どのメーカーも色合いが全然違いますね

 

大人気のグリーンカラーですが、あなたのお好みはどのグリーン??

 

 

ラスト1艇、王道のグリーン!ULTRA310LXはこちらから

 

大人気GTRシリーズの走り特化モデル!GTR-X230はこちらから!

 

貴重!?YAMAHAのグリーン、FX-SVHOはこちらから!

 

ネオスポーツ 小峯

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!