本日の納艇はSEA-DOO GTI-SE155

本日の納艇はジェットを初めて購入する K.K 様、SEA-DOO GTI-SE155 の納艇です。

K.K 様 本日はありがとうございました。 写真失敗しました・・・ 目が!! 確認忘れました・・・

約1時間半の納艇説明でしたね。お疲れさまでした。ご理解いただけましたでしょうか? いっぱいの説明だったので忘れてしまうことがあるかと思いますが初乗り前に不安があれば遠慮なくご連絡くださいね。

スノーボードにジェットを追加、これで1年中楽しめますね。 年中楽しんでください。

タンドラ カッコいいですね。 タンドラとジェットのマッチングも良かったです。

次回お会いすのは10時間点検ですね。 ご来店お待ちしてます。

 

新艇を買ってからの点検内容はこちらで確認出来ます。 ⇒ 定期点検・メンテナンス

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!