ネオフェスティバル2018開催しました!

ネオスポーツ最大イベント「ネオフェスティバル2018」を今年も愛知県蒲郡市の西浦パームビーチにて開催しました。今年も多くのお客様にお集まりいただき、スタッフと合わせると総勢120名を超え、今年も大盛況のイベントとなりました!

台風も近づいており天候が心配されましたが、今年も青空の下ネオスポーツ店長 林戸の挨拶でネオフェスティバル2018スタートです!

最初の競技はビーチサッカー!大人・女性が1チーム6名でサッカーをし、勝ったチームに豪華景品をプレゼントというゲーム!ワールドカップの余韻が残る中でのプレーは白熱した戦いとなりました!しか~し、普段Kら運動とはかけ離れた生活をしている参加者たちは開始早々に息が上がりギブアップ寸前(笑)更に追い打ちをかけるのが、走りにくい砂浜!息もとぎれとぎれでしたが、何とか周りの声援をバックに最後まで戦い抜きました~!

次のゲームはホームラン競争です!甲子園のあの熱戦を西浦パームビーチでもという事で企画されたこのゲーム!ルールは簡単で、海に向かってボールを打つだけ!見事ボールが海に着水したらホームラン!全5球を打ち、ホームラン数を競います!
始めは自信満々で出場される参加者ですが、その参加者を今回苦しめたのは超軽量のプラスチックバット(笑)ホームランを狙い力むとスイングが速すぎて空振り!中には5球全て空振りし、会場を沸かしてくれる挑戦者の姿も・・・(笑)

見事ホームラン王に輝いた3名には豪華景品が贈られました~!ナイスバッティング!!!

午前の部が終わりお昼休憩!今年はBBQをご用意!また海では恒例のバナナボート体験試乗を行いました!

午後は恒例の宝探しからスタート!砂浜に埋められた宝(カラーボール)を探し出すゲームです!宝には番号が記載されており、その番号によって景品と交換!年齢に関係なく、全員が真剣に砂浜を掘り起こしていました!

そして最後のゲームは障害物競争!始めにネットをくぐり、コメ袋を履いてピョンピョンジャンプ!そして海の中を走り、最後は小麦粉の中からマシュマロ探して咥えてゴールを目指すこのゲーム!見所は何といっても、マシュマロを探すところ!全員真っ白の顔をしてゴールを目指す姿は、会場から笑い声が絶えなかったですね~(笑)

景品授与の時には、もう誰か分かりません(笑)

顔が真っ白になった所で、予定していた全ての企画が無事に終了、平成最後のネオフェスティバルが終わりました!閉会式の時に子供の部・女性の部・男性の部から各1名づつ本日のMVPが発表され、超豪華景品を見事獲得!今回の審査基準は、どれだけ顔を白くできたかでした~(笑)
見事MVPに選出された3名様、素敵な笑いをありがとうございました~!

今年もご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました。大きなトラブルや事故なくネオフェスティバルが終えれたのは皆様のご協力のお陰です。また来年お逢いしましょう!

今後のイベント予定はこちら!

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!