ベストな中古ジェットを手に入れるなら今からチェックを

今年ジェット、メッチャ楽しかった〜 来年は自分のジェットを持とう、今年の夏にそう思った方多いでしょう。

中古ジェットの大量入荷の期待は薄いです。その中から自分好みのベストなジェットに出会えることも難しいでしょうね。
なかには自分好みのジェットに出会えるラッキーな人もいます。そのラッキーは偶然ではなくずっと探し続けていたからなのです。

ラッキーは必然なのですよ。

 

ショップの意見として

ベストな中古ジェットを狙っているなら今から日々チェックすることをオススメします。
『買うのは来春』、これは一般的な考えだと思いますが中古ジェットは3月には数少ないと思います。シーズンに入れば見付けるのが難しいと思います。

乗るのは来年でも早く購入して手に入れておいたほうが無難だと思います。
今シーズンも真夏のシーズンが終了し少しづつ涼しくなってきます。今シーズンのジェットを終了する方も徐々に増えています。同時にジェット売却希望の方も増えています。

既に買取が成立し未だホームページに掲載してない整備中の中古ジェットが4艇あります。もう少しで仕上がりますので近日中にはホームページに掲載します。
自分にあったベストな中古ジェットを狙っているなら日々ホームページをチェックをすることをオススメします。

こちらがネオスポーツ中古艇ページです。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!