年内にトレーラー買い替えを検討してみませんか

シーズンオフの年内にトレーラーの買い替えを検討してみませんか?

・もうだ古くなったから新品に、
・軽自動車トレーラーから普通車トレーラーに、
・ブラックやステンレスのカッコイーのにグレードアップを、

買い替えするなら何故このオフシーズンの年内が良いのか?

・おそらく皆さまは4月〜7月にジェットとトレーラーを購入していませんか?その時期に購入をされている方は4月〜7月のシーズン中に車検の時期がきます。シーズンのピークに車検がくると面倒ですよね。秋から冬にトレーラーを購入して登録すれば車検が同時期になるのでピークシーズンを避けられることになります。

・オフシーズンでも年内がおすすめです。年明けして価格変更で高くなってしまうことがありますので年内に買っておきたいですよね。

ネオスポーツはトレーラーの下取り(買取)をします。

・トレーラーを下取りに出せば追い金が少なくなりますよ。

ネオスポーツはトレーラーの分割払い(ローン)が出来ます。

例えば30万円を3年ローンで購入する場合
・初回支払額 10,060円
・月々    9,100円x35回
とても楽なお支払いだと思います。

オススメトレーラー一覧はこちら

来シーズンに向けてトレーラーの買い替えをご検討の方、シーズンオフの年内にオススメします。

下取り価格、トレーラー価格、ナンバー登録などお気軽にお問い合わせください。

 

ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)