ヤマハFXクルーザーをプチドレスアップ

2艇のFXクルーザーSVHOが並んでます。どこかが違いますがお分かりでしょうか?

お分かりですよね(笑)
写真右のFXクルーザーのバンパーモールがレッドに交換してあります。

標準はこちら

バンパーモールが交換したものはこちら

2018年モデルFX-SVHOに標準装着されているレッドカラーのモールを使用しました。

バンパーモールの片側の定価は3,402円、左右で6,804円です。

たった6,804円で随分とイメージが変わりますよね。

カッコイーかそうではないかはそれぞれの感覚です。ただ少しでも人と違ったジェットにしたい人にとっては面白いドレスアップですよね。

お金をかけなくてもちょっとしたドレスアップ、あなたも如何でしょうか。

FXクルーザーSVHO お買い得価格で販売中です!! こちら

 

ネオスポーツ

林戸

“ヤマハFXクルーザーをプチドレスアップ” への2件のフィードバック

  1. 安部 より:

    初めてまして。
    ガンネルバウなどは外さなくても交換できますか?

    • NeoSports より:

      お問い合わせいただきましてありがとうございます。
      フロントは外さなくてもリヤのコーナーバンパーを外せばモールを引き抜くことができます。
      リヤのコーナーバンパーはボルトナットで固定してあります。もちろん再使用可能です。
      新しいモールを入れるときは滑りが悪いかもしれません。ガンネルかモールにマリンガードなどの潤滑スプレーを塗って入れるとスムーズに入ります。
      頑張ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)