冬期メンテナンスは情報収集!

冬期メンテナンスのご依頼を多くいただいております。

シーズンオフなのにシーズン中以上に忙しいサービススタッフです。

 

1月も中旬となり、すでに200艇の冬期メンテナンスを受付けし作業をおこなってきました。

最新モデルから10年以上前のモデルまで様々なジェットを見てきています。

そうすると、

・あの箇所の動きが悪くなりやすい。

・あのモデルはここが錆びやすい。

などそのモデルごとの特徴がみえてきます。

もちろん、そのモデルにあった対応をしていくわけです。

この様なデーターは私たちの宝物となります。

意地悪かもしれませんが、聞かれても答えははぐらかします。

私たちがコツコツと見て、感じて、体感したデーターです。

簡単に教えてたくない気持ちもわかってくださいね。

 

今からでも遅くない!冬期メンテナンスのシーズンはこれから!

メンテナンスにちょっとでも不安を感じているのでしたら、一度みさせてくださいね。

今シーズン楽しく遊ぶために冬期メンテナンスをオススメします。

冬期メンテナンスのご案内はこちら

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!