やっぱりSEA-DOO!SPARK納艇です!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)SPARKをご購入頂きました宮本様です!ご本人様は顔出しNGという事で、娘様に代わって記念撮影です♪

宮本様はジェット歴10年以上の大ベテラン!SEA-DOOの2ストローク艇をずーっと乗り継いでいましたが、買い替えを検討。初めての4ストローク艇に選んだのは、SPARKでした!選択された理由をお聞きすると、大きくて安定感のあるモデルより2ストローク時代のような軽くて乗りこなす感覚のモデルがSPARKにピッタリとのでした!
宮本様、シーズンまで少し空いてしまいますが、少しづつカスタムも楽しまれるようですので、初乗りが楽しみですね♪

ありがとうございました。

ネオスポーツ 0564-56-0022

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!