ゴツい車に真っ赤なジェット!FX-SVHOご納艇です!

本日、FX-SVHOをご納艇しましたT様!!

埼玉からお越しいただいており、お顔を合わせるのは実は初めてだったりします笑

 

真っ赤な組み合わせがいい!!とのことで

FX-SVHOとZERO アヴァンザードの真っ赤コンビに即決!

 

そして、ジェットを引っ張る為に車も購入したとか!!

車、ジェット、トレーラー、全部にこだわりをもっていらっしゃって

T様の気合の入れように圧巻されてしまいます笑

T様、本日はご納艇おめでとうございます!

遠い所をわざわざありがとうございました♪

 

どこを走っていても、どのゲレンデにいても目立つこと間違いなし!

来年の夏は真っ赤な炎のように熱く燃えたぎって、燃え尽きるまで遊び尽してくださいね笑

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願い致します

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!