NS1 第3戦終了しました!

クリスマスイブイブの今日、NS1 第3戦を蒲郡市のジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」にて開催しました!途中で少し雨が降る場面もありましたが、12月の師走とは思えない程気温が高く、ベタ凪のコンディションでした。

今大会にはケミカル製品で有名なWAKO’Sさんに特別協賛をして頂き、各クラスの優勝者へWAKO’SオリジナルTシャツがプレゼントされ、更にブースではケミカル商品の説明会もあり、参加者から製品についての質問を直接メーカー担当者に聞くチャンスとばかりに、さまざまな質問が飛び交っていました~!

こちらは現在シングルクラスシリーズトップの山﨑選手!ライバルの大滝選手のエントリーがあり、とっても楽しそうです♪

こちらはシングルクラスにエントリーの石井選手!タイム計測前のやる気満タンポーズ頂きました!おっ、セミドライスーツ新品ですね♪

元気よく走り出しましたが・・・

飛んじゃいました・・・(´艸`*)気温が高くてよかったです・・・

こちらはランナバウトクラスにエントリーの古出選手と田中選手と小嶋選手がなにやら雑談中!

小嶋選手の表情・・・絶対何か企んでますね(笑)

こちらは山形から参戦の北澤選手は新型のEXRにてエントリー!やはりNewモデルは他の選手からの注目度が高かったですね~!

第2戦にて初エントリーされた月東選手は初めてのブイ廻りが楽しかったようで、今大会にもエントリー!ULTRA150にスポンソンを取付て、コーナーリングが格段に上達されていました!

 

それでは第2戦の結果発表です!

 

シングルクラス

優勝 : 山﨑 友裕選手

第2位 : 知久 健一選手

第3位 : 大滝 純平選手

ランナバウトクラス

優勝 : 古出 進選手

第2位 : 田中 健司選手

第3位 : 高橋 雅也選手

スーパーランナバウトクラス

優勝 : 池田 公男選手

第2位 : 森川 博司選手

第3位 : 大滝 純平選手

ここからはNS1名物、何が当たるか分からない景品抽選会のスタートです!

自称くじ運が悪いと言う池田選手は、結果は・・・残念!現金は次戦に持ち越しですね(笑)

一方、シングルクラス優勝の山﨑選手はいきなり大入り袋をGET!第2戦でも息子さんが代わりにくじを引き、現金を当てていましたね!

ランナバウトクラス優勝の古出選手はエナジードリンクとコーティング剤のセットをGET!帰りの道中で眠気が来たら飲んで下さいね!

シングルクラス第2位の知久選手は見事オニールの防水ケースをゲット!

シングルクラスとスーパーランナバウトクラスでダブルエントリーの北澤選手は見事現金とアロマウェットをゲット!

果物の王様、ドリアンのお菓子をゲットの竹原選手!残さず食べてくださいね(笑)

I♡お金の2人組(笑)

今回の賞金の中で一番分厚い封筒を手にした小嶋選手!中身を確認すると・・・何と100万円!!!(メモ帳ですけどね・・・笑)でも、よ~く見てみると一番上には本物の一万円札が!!!おめでとうございま~す♪

最後は参加者全員で記念撮影を終了となりました!

今回も多くの方にお集まりいただき、ありがとうございました。若干雨は降ってしまいましたが、寒くもなく波も穏やかで楽しくタイムトライアルレースができたのではないでしょうか。
また今大会にご協賛いただいたWAKO’S様、幸田サーキットの伊藤様、ありがとうございました。

次戦は、2019年1月20日(日)に第4戦を開催しますので、また皆様のご参加をお待ちしております!

NS1に関する詳細及びエントリーはこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!