2019年 あなたに福を呼ぶお宝丸

お宝丸って何?

毎年ネオスポーツではあなたに福を呼ぶ『新春お宝丸』を販売しています。
1年のスタート、縁起を担ぐ気持ちを込めて1年間で最もお得なプランを用意しています。

過去のお宝丸は次の内容でした。

2014年はSTX-15F これも3艇全部売れましたね

2017年はRXT-X300RS 速攻で1艇無くなりました。

2019年のお宝丸は?

お宝丸のプランをずっと続けたら商売になりません。各1艇のみの限定販売とさせていただいてます。
2019年のお宝丸は全5艇を用意しました!!!

かんたんにお宝丸5艇のご紹介です。

2018年モデルシードゥーGTI-SE130 2カラー

2艇とも登録済み未使用の新艇です。130馬力の自然吸気エンジン、モデル名のSEはスペシャルエディションの略で装備が豪華。ブレーキ&リバースシステム、アクセルが軽い電子スロットル式、エコ&スポーツモード切り替え、電動チルトシステム、リボーディングステップなどフラッグシップモデルに匹敵する装備が備わっています。レギュラーサイズのジェットの中では最も燃費が良いモデル、コストパフォーマンスNO1のモデルですよ。お宝丸オススメNO1です。

2017年モデルシードゥーRXP-X300RS 新艇

SEA-DOO最大300馬力 トップスピードは120km/h 時速96km/hに到達するまでの時間3.8秒という超加速力。V字形状の深型ハルによりシャープな旋回性と比類のない操作性を実現します。コーナリングスピードはすべてのジェットの中でNO1です。一度も経験したことが無い人はRXP-Xのコーナーに驚くこと間違いないでしょうね。直線もコーナーも速過ぎて危ないジェット、そんなジェットに魅力を感じる人は多いですね。

2018年モデル ヤマハFXクルーザーSVHO

登録済み未使用艇の新艇です。まさかまだこのモデルの新艇があるとは!そんな声を多く聞きます。型落ちモデルとなりますがヤマハのフラッグシップモデル、豪華装備はもちろん高いレベルの走行の快適性はさすが最上級と感じます。ニューモデルと比較されるますがエンジンに変更は無くボディーが多少変わった程度、それで〇〇万円も安く購入できてしまうのでニューモデルに拘らない人にとってはかなりお得です。

2018年モデル ヤマハGP1800 新艇

このモデルは2018、2019年継続販売されるジェットです。ヤマハ史上最速モデルとして人気の高いハイパワースポーツモデルです。大排気量1812ccにスーパーチャージャーエンジン搭載、軽量ハルとのマッチングで加速や旋回はまるでレーシングマシン。自分の意のままにコントロールすることが出来、まるで人とジェットが一体化しているような感覚になります。豪快に走りたい人にオススメしたいモデルです。

以上が2019年新春お宝丸のご紹介でした。

このお正月にゆっくりとご検討くださいね。
でも各1艇限り、ゆっくりとはいかないかもしれませんね。

お宝丸一覧はこちら

ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)