NS1 第4戦終了しました!

ネオスポーツ恒例のウィンターシリーズNS1 第4戦を蒲郡市のジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」にて開催しました!1月の最も寒い時にもかかわらず、多くの方にエントリー頂きました!

あいにくの曇り空で時折雨がぱらつく天候でしたが、海面はベタ凪~!天候こそちょっと残念でしたが、思いっきりブイ廻りを楽しめる海面状況の中、今回もハイレベルな戦いが繰り広げられました!

こちらはSKIクラス昨年の最終戦以来のエントリーの金子選手!鮮やかなライムグリーンの船体カラーが目立ってましたね♪

こちらは現在SKIクラスシリーズランキングトップの山﨑選手!安定感のある走りで、魅せてくれました~♪


そんなシリーズトップの山崎選手を倒すべく関東から参戦の関選手!昨年の時よりもマシーンが更にパワーアップしており、2ストのSJながらSX-Rに引けをとらないアグレッシブな走りで会場を沸かせてくれました!


今やNS1にいなくてはならない選手、髭のおじちゃんこと山形から参戦の北澤選手は今大会も2019年モデルのEXRとFZR SVHOのダブルエントリー!山形からの道中でアクシデントがあったようで、走りにも響いてしまいましたかね・・・最終戦の巻き返しに期待していますね♪


ランナバウトクラスは初参戦の森川選手は、VXRとスーパーランナバウトクラスでGP1800のダブルエントリー!JJSFにも出場しているマシーンは迫力満点でした!


こちらは昨年のランナバウトクラスシリーズチャンピオン、鈴木選手!今シリーズはマシンを更にパワーアップしている調整段階の為か苦戦しているようですね~・・・

今シリーズ、スーパーランナバウトクラスでパーフェクト達成中の池田選手!今回もハイパワーマシンRXP-X300RSを完璧に乗りこなし、その姿は他の参加者も脱帽でしたね・・・

前日の練習日に自分のジェットが壊れてしまった石井選手は急遽RXP-X260RSに乗り換えてのエントリー!天を仰いでいるということは・・・(笑)


それでは第2戦の結果発表です!

シングルクラス

優勝 : 金子 聡選手

第2位 : 山﨑 友裕選手

第3位 : 関 泰光選手

ランナバウトクラス

優勝 : 森川 博司選手

第2位 : 小嶋 道幸選手

第3位 : 田中 健司選手

スーパーランナバウトクラス

優勝 : 池田 公男選手

第2位 : 大滝 純平選手

第3位 : 森川 博司選手

最後は景品抽選会です!大入り袋はランナバウトクラス第6位の竹原選手が見事にゲットしました!おめでとうございます~♪

順位はトップでもくじ運は最下位(笑)の池田選手!今回も奥様のプレッシャーの中緊張しましたが、初の現金を見事にゲット!盛り上がりましたね~♪

くじ引きだけを楽しみに来場された山崎選手のお父様!力強く引いたその先にはカップ焼きそば(笑)山崎選手からは「要らないよ~!!!」の一言!大爆笑の一幕でしたね♪

最後は全員で記念撮影!

今回ご参加頂きました選手の皆さま、お疲れ様でした!3クラス共にハイレベルな戦いで、1走1走に力が入ったNではないのでしょうか?次戦は3月3日(日)に最終戦として開催しますので、またのエントリーをお待ちしております!

NS1に関する詳細はこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!