RXP-X260RS と 800SXR 豪快に2艇まとめ買い!!

約10年ぶりにジェット購入をいただきました 『鉄人H.T』様は 

                      なんと!! 2艇まとめ買い!!

 

SEA-DOO RXP-X260RS 新艇

パワーとコーナーリング性能に惚れての購入です。

RXP-X260RSの所有者イメージがわきません。ハンドル握った感じに違和感があります(笑)

 

KAWASAKI 800SXR 中古艇

ウエストラグーンの皆に乗せて遊ばせるために自らが出費しての購入です。

シングル艇はハンドル握った感は自然です。もともとX2でレースに出ていたのでさまになってますね。

 

ゴールデンウィークは明日からなのに嬉しくって今日有給取っちゃったみたいです!!!

そして本日は慣らし運転

明日も慣らしするそうなのでウエストラグーンに行ってみよう!!

 

NS1 スーパーチャージャークラス優勝候補現る!!! 

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!