スリップレール取付け

今日は、T様が納艇の為に持ち込まれたトレーラーにスリップレールを取付ま~す!

 

 

今回はトレーラーに載せるジェットが、SEA-DOO GTI 130の為、船体と同じグリーンを選択。 さりげなく色を合わせる感じがお洒落ですね。

 

 

トレーラーバンクの中央に慎重に取付けをして行きます!

 

 

 

最後にレール幅を調整して完成です。

T様、こんな感じに仕上がりましたよ!船体とスリップレールの色がばっちり決まってカッコイイ!

明日の納艇までお待ち下さいね!

 

今回取り付けたスリップレールは、ジェット昇降の際にすごい威力を発揮します。

 

ゲレンデ到着後、ジェットを降ろす際は軽~く押すだけでOK!

遊び終わった後、ジェットを載せる際は軽~くウインチを巻き上げるだけでOK!

 

今までみたいに渾身の力を込めてジェットをみんなで押す事は、もう無くなります。

オススメ!!!

 

 

トレーラーからジェットの昇降に苦労してる人はスリップレール!ネオスポーツ

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!