【買取り速報】ヤマハ FX HO 2014年モデル アワーメーター72時間

ヤマハ FX HO 2014年モデルを買取りいたしました。

使用時間は72時間です。

外観はキズもなく状態は良いです。

 

正面から見てみると、光の加減でボートカバーの擦れたあとがわかりますね。

磨けばすぐに取れるでしょう。ピッカピカに磨いておきます。

 

このFX HOですが、ドレスアップしてあります。

まず、シートがクルーザータイプに肉盛り加工してあります。

それに合わせてシートカバーも変更されています。

これだけでイメージが大きく変わりますね。

 

デッキマットはシートと色を合わせて赤系です。

 

スポンソンも社外パーツに交換してあります。

見た目も良いし、このスポンソンのおかげで旋回性能がバツグンに良くなっているはずです。

 

気になるエンジンルームを見てみましょう。

海水で使用していたとは思えないほど綺麗!

このような程度の良さは中古ジェットとしては安心です。

 

このヤマハ FX HO は当店で毎年欠かさずメンテナンスをおこなっていました。

お客様の使い方や状態の良さを知っています。

サービススタッフが安心してお勧めできるジェットです。

間もなく中古ジェットデビューです。お楽しみに!

 

ジェット買取りのご相談はネオスポーツまで

お問い合わせはこちら

 

こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!