ダブル納艇 FXクルーザーHO編

本日はご友人揃ってのダブル納艇でした。

まずはFXクルーザーHOをお買い上げの 『Y.S』様 の納艇です。

ヤマハVX-DXからの乗り換えです。『Y.S』様 本日はありがとうございました。

102馬力から180馬力への進化ですね。1.8LエンジンなのでNA(自然吸気)モデルでも力があります。ツーリング好きな 『Y.S』様 ロングボディーで安定性抜群なのでツーリングは楽ですよ。昨秋は海外出張だったのでジェットに乗る回数が少なかったですが今年は思いっきり楽しんでください。ネオスポーツのイベントにも是非ご参加くださいね。

 

ジェット初めて買った人が行うジェットに乗っての撮影(笑)

 

ネオスポーツの看板をバックにありがとうございました。

 

 

みんなに囲まれての納艇でしたね。

スタッフの近藤以外の全員がこの春にジェットをご購入いただきました。

くわえたばこはNGですよ!!

 

 

 

今回のジェットはヤマハFXクルーザーHO

詳細はこちら ⇒ FXクルーザーHO

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!