【買取り速報】ヤマハ FX HO 2012年モデル アワーメーター174時間

ヤマハ FX HO 2012年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは174時間

2012年モデルなので、7シーズン使用したジェットですね。

1シーズン25時間ほどの使用でしょうか?

7から9月の間、毎週1回天候が良ければ使用するとこれぐらいのアワーメーターになるかと思います。

 

全体的に傷は少ないです。目立つ傷や深い傷はありません。

でも、船底をよく見ると、擦れた傷や塗装の表面が剥がれていますね。

塗装の表面が剥がれる事はヤマハ艇や塗装補修をしたあとなどたまに見かけますね。

深い傷などはないので機能的には全く問題ありません。

 

気になる所は、

デッキマットの表面が剥がれています。

これは整備時に交換します。

 

それと、もう一つ

シートに傷があるのと、パッキンは破れていますね。

パッキンは交換します。シートの破れは予算と検討中です。

 

 

船底の塗装やシートの傷のことなど、全く気にならなくなるほど素晴らしい所があります。

エンジンルームを覗いてみると、完璧なお手入れされているのがわかります。

前オーナー様のジェットへの愛情の深さが伝わってきます・

 

 

使用時間が174時間て多く思える方もいると思います。

大事なのは174という数字ではなく、どのような状態で174時間をむかえたかです。

このマリンジェットに関しては素晴らしい愛情とメンテナンスを受けてきたことは間違いありません。

このようなジェットは安心して中古ジェットとしてご案内できますね。

只今整備中!しばらくお待ちください。

 

ジェット買取りします。お問い合わせはこちら

 

 

サービス担当 こんどう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)