NS1の景品はクジで大抽選会!だからスポット参戦でも楽しめる!

ネオスポーツ恒例のウィンターシリーズNS1!誰でも・安全に・楽しくレーサー気分が味わえるタイムトライアルイベントとして人気のこのイベントも、いよいよ3月3日(日)に最終戦を迎えます!

シリーズチャンピオンには優勝賞金¥30,000が贈られるため、最終戦は更に熱い戦いが繰り広げられるでしょう!

しかし、NS1では賞金はシリーズチャンピオンにのみ贈られるわけではありません!毎戦、くじ引きで参加者全員に当たるチャンスがあるのです!

という事は・・・そうです、当日の順位に関係なく賞金が当たるチャンスが全員にあるんです!

もちろんくじ運が悪い選手も何名か・・・(笑)ここでちょこっとだけ紹介してみましょう(笑)

こちらは現在スーパーランナバウトクラストップの池田選手!
毎回宮城県から参戦されており、主催者側の心境としては、いい景品を当てて下さいm(__)mといつも祈っていますが・・・結果はいつも・・・(笑)
それでも、前回の第4戦で待望の賞金をゲットされていましたね♪毎回くじ引き前の奥様からのプレッシャーに負けてしまっているのですかね(笑)
最終戦も期待しています♪

こちらはランナバウトクラス第3位の小嶋選手!
小嶋選手も毎回くじ運に見はなされているのか・・・駄菓子が似合ってますね(笑)最終戦も小嶋選手用に駄菓子用意しときますね(笑)


念願の現金GETか・・・と思いましたが、実はこれメモ帳!これには笑いましたね♪

こちらは大阪から参戦の上野選手!上野選手のくじ運といえば「ソルトアウェイ」!ソルトアウェイが当たる度に、奥さんから「またや~!(笑)」の声が印象的です♪

逆に順位は思わしくなかったが、抽選で見事現金をゲットされた方です。皆さん現金な方で、表情が全てを物語ってますね・・・(笑)



2019年の初乗りに、また自分のジェットの操船技術の腕試しに、くじ運を確かめに・・・理由は様々でしょうが(笑)NS1 最終戦に全国からのエントリーお待ちしております!

現金が当たるかも!!!NS1最終戦の詳細はこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!