スカラブ255HOインパルスの内装 まさにビジネスクラス

スカラブジェットボート 255HOインパルス 入荷しました!!

2019年モデルはシードゥーでお馴染みのROTAX 1600cc 300馬力エンジンが2基搭載されジェットボート最高のパワーを持つボートに生まれ変わりました。

ROTAX 300馬力エンジンが搭載されています。

2018年はスポーツ感が溢れる内装デザインでしたが2019年のデザインは高級感溢れるデザインです。

まさにビジネスクラスの内装と言えます。

ホワイトとダークブラウンのバランスが良いです。

セカンドシートのグレーの背もたれのデザインに横のカップホルダー部が何とも言えません。高級感抜群です。

各所にスカラブのエンブレムが! 拘りです。

セカンドシートとサードシートの隙間は次のようなフラットベッドになります。

プラットホームのデッキマット、マットが貼ってあるだけでなくデザインされているのが中々良いです。

スカラブだけ見ててもわかりませんのでヤマハを見てみましょう。

ヤマハの最上級モデルは242 Limited S-Seriesで見てみました。

ヤマハの特長はコの字型のようなシートレイアウトです。

次のようにレイアウト変更ができます。

スカラブ、ヤマハともそれぞれに違う特徴がありますがどちらがお好みでしょうか?

 

私の感想はスカラブはビジネスクラス、ヤマハはプレミアムエコノミー、そんな感じだと思いました。

このスカラブのドライバーズシートを見てください。滅茶苦茶カッコイーと思いませんか?

 

ビジネスクラスのスカラブ255HOインパルスはネオスポーツでご覧いただけます。

また3月7日~10日まで開催される横浜ボートショーに出展されるようですので是非実物をご覧くださいね。

スカラブ255HPインパルスはこちらから

 

スカラブ正規ディーラー:ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)