ボートトレーラーの車検整備!

ネオスポーツではボートトレーラーの車検整備もばっちりやっております! 今回は錆がかなりひどいので時間がかかります。しっかり錆をワイヤーブラシでこすり落として・・・。

シンナーで綺麗にふき取り・・・。

シャーシーブラックで塗装します!あまりにも錆がひどい場合は、板バネの交換も進めています。今回は交換まではいきませんでしたが錆はひどかったですね!

で、組み付けしてあとは車検に持ち込みます\(^o^)/

ここまでやります、ネオスポーツのトレーラー車検!

もちろんオプションでハブの分解ベアリングの交換も承ります<m(__)m>

https://www.neospo.com/

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!