平成最後の高価なお買い物 GTXリミテッド300の納艇です

本日はシードゥーGTXリミテッド300をお買い求めいただきました安城市の小宮様の納艇です。

小宮様は昨年まで友人と共同でシードゥーGTR215で遊んでました。共同所有ではなく自分専用のジェットが欲しくなりご購入いただきました。

選んだジェットはシードゥーGTXリミテッド300です。GTR215を所有していたこともあってシードゥーはお気に入り、買うならシードゥーの最上級モデルでしょう!!
迷うことなくGTXリミテッド300にお決めいただきました。

ご購入内容はZERO500Bトレーラー付きのフルセットです。
トレーラーにはアンダートレイを装着

トレーラースロープレールも装着

小宮様、納艇おめでとうございます。

平成最後の高いお買い物になりましたね(笑) お子様も奥様も小宮様お嬉しい気持、伝わりましたよ✌

イタズラ大好きのお子様に滅茶苦茶されないようガレージは鍵かってくださいね(笑)

2019のシーズンは自分専用のジェットで思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました(^O^)/

本日納艇のジェットはこちら

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!