【買取り速報】ヤマハ FX Cruiser HO 2011年モデル アワーメーター24.9時間

ヤマハ FX Cruiser HO 2011年モデルを買取りいたしました。

アワーメーター 24.9時間

8年前のモデルですが、使用時間は少ないですね。

 

使用時間が短く、保管期間が長かったと思われます。

ボートカバーがされていたので色あせなどはありませんが、

カビでしょうか?汚れがありますね。

キレイに磨いておきます。

 

船底を見てみると、残念ながら傷があります。

岩などで擦って欠けてしまったような傷です。

ヒビが入っているような事はありませんが、補修がひつようですね。

キレイに直しておきます。

 

 

エンジンルームを見てみましょう。

多少、塩による汚れがありますね。。

出来るだけキレイにしておきます。

傷や汚れが多少はありますが、使用時間が少ないのが魅力的です。

少し時間がかかりそうですが、上質な中古ジェットに仕上げますよ!

 

ジェット買取り強化中!お問い合わせはこちら

 

 

サービス担当 こんどう

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!