納艇で~す!

ゴールデンウィーク最後の納艇はT様です。

 

YAMAHA FX-HO

 

 

NAモデルながら1812㏄のHOエンジン搭載で、気持のいい吹き上がりと大排気量ならではの力強いトルクを体感頂けます。

船体も大きく安定性に優れるので、ツーリングにもピッタリです。

隣のGTX 155のH様と同時にご購入いただきましたが、T様のお仕事の都合でT様だけ納艇がゴールデンウィークまで遅くなっちゃいましたね。でも今日からはH様と一緒に遊べるので、安全に遊んで下さいね。

 

 

お友達みなさんで豪快にシャンパンを開けて進水のお祝いをし、めでたく出港となりました。

 

 

次は、ツーリングのご参加お待ちしておりますね!

 

ジェットの事ならネオスポーツ!

 

ツーリングイベント参加者受付中!

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!