【買取り速報】SEA DOO RXT-X 300RS 2018年モデル アワーメーター11時間

SEA DOO RXT-X 300RS 2018年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは11時間です。

 

なんと!早くも2018年モデルの中古ジェットが登場です!

船体はもちろん状態が良いですよ。

 

エンジンルームも状態は良いですね。

 

このジェットにはうれしい装備が充実しています。

大容量の収納スペースへは簡単に出し入れできます。

もちろんオーディオシステム付き。

好きな音楽が聞けちゃいます。

さらにリボーディングステップもついているから、水上での乗り込みが楽です。

 

 

このRXT-X300RSは当店で販売させていただき、メンテナンスも当店でおこなっていました。

前オーナー様の使用方法や取り扱いは丁寧にする方でした。ジェットを見ればすぐわかると思います。

サービススタッフが安心してお勧めできる一押しジェットです。

大急ぎで整備しております。まもなく中古ジェットデビューです!

新艇に近い状態のジェットが新艇より安く購入できるチャンスです。

中古ジェットは出会いが大事!いますぐ営業スタッフにお問い合わせください。

 

中古ジェットのお問い合わせはこちら、ネオスポーツホームページから

 

ジェット買取りのお問い合わせはこちら

 

 

サービス担当 こんどう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)