【買取り速報】ヤマハ FX Cruiser SVHO 2014年モデル アワーメーター49時間

ヤマハ FX Cruiser SVHO 2014年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは49時間です。

 

全体的にきれいです。

フロントバンパーやリヤバンパーに傷があるので交換しておきます。

船底は写真ではわかりませんが、小傷が数ヶ所ありますね。

 

エンジンルームの見てみると、エンジンは綺麗で状態がよさそうです。

奥の方を見るとホースクランプが錆びているところもあります。これは交換しておきましょう。

エンジンカバーのステーが一つ折れてしまっています。

エンジンカバーを外した状態で使用していると折れちゃうんですよね。

新しいステーを取り付けておきます。

 

このジェットの状態は良いですよ。

中古ジェットデビューの前に整備してさらに良いジェットに仕上げます!

すぐやります!

 

ジェット買取り強化中!お問い合わせはこちら

 

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!