ULTRA310シリーズに決めた理由・・・!

以前ご商談をさせて頂いたお客様のお話です。

その方は、Kawasaki(カワサキ) ULTRA310シリーズか、YAMAHA(ヤマハ)FXシリーズにて悩まれていました。ジェット歴は長いお客様でしたので、カワサキもヤマハも両方所有された経験があるお客様でした。

 

予算は特に決められていない方でしたが、自分のスタイルに合った1艇を見つけたいとの事で、下記のようなご相談を受けました。

Q、服部君、速いのはどっちかな~?
A、カワサキは加速力が他メーカーと比較しても圧倒的に速いです。但し、トップスピードは正直ヤマハの方が速いですが、ジェットは最高速でずーっと走っている事はないので、加速が速いカワサキの方がコーナーからの立ち上がりがよく、走っていて面白いと思いますよ♪

Q、安定感はどう?
A、安定感で比較しますと、全長3.56mを誇るヤマハのFXシリーズの方が安定しています!しかし、カワサキも長年使用しているハルですので、それだけ完成されているという事になります。

Q、他の人と一緒だと嫌なんだけど、カスタムするならどっちかな~?
A、やはりカスタムするならカワサキですよ!シートカバーやデッキマット、スポンソンなどはどちらのモデルも発売されていますが、ステアリングを交換できるのはカワサキですね♪ステアリングを交換するだけで、一気にレーシーな雰囲気に変わり、見た目でも速そうになりますよっ!

「分かった!そういう事だったら、やっぱりカスタムしたいからカワサキに決めるわ!!!」

承知しました!しっかりとカスタムさせて頂きます♪

決め手は、カスタムする楽しみの幅が多い方という事で、ULTRA310シリーズをご契約頂きました♪

カスタムするベース艇にピッタリのULTRA 310Xの詳細はこちら!

はっとり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)