【買取り速報】カワサキ ULTRA 310LX 2017年モデル アワーメーター21時間

カワサキ ULTRA 310LX 2017年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは21時間

非常に程度の良いジェットスキーです。

使用時間が少ないこともありますが、海水での使用が少なかったと思われます。

 

船底もきれいですね。泥がはねたあとがありますが、目立つ傷はないですよ。

バウアイ周辺に引っかき傷がいくつかあります。

 

後ろから見ても状態は良いですね。

リバースゲートが色褪せしてしまうのは仕方がないかな?

 

シートを外してみると、安心感があります。

間違いなく問題ないでしょう。

スーパーチャージャーのベルト付近を見てみても、画像では分かりづらいですが問題なさそうです。

錆が出やすいパーツがあるのですが大丈夫ですね。

 

 

たった一つ、小さなカケ傷が一つあります。

 

船体の程度、エンジンの程度どちらとも素晴らしいジェットです。

メンテナンスがしっかりとされているのが良く分かります。

もうすぐ整備が完了しますのでお待ちください!

 

ジェット買取り強化中!お問い合わせはこちら

 

 

こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!