大人も子供もライフジャケットは身体に合ったものを着用しよう!

ライフジャケットは命を守る大切なもの。

 

来年には使えなくなるから大きいものでいいよ。
とりあえず着ておけばいいでしょ?
ぴったりしてたら苦しそうだし。

 

本当にそれでいいですか?
サイズが合ってなくていざ!という時命を守る事ができるでしょうか??

お子様は自分の体に合ったライフジャケットのサイズが分かりません。


目安は身長ですが、どのサイズを選んだらいいか困ったら、ご相談くださいね。

 

ちなみに大人の方はサイズ目安は胸囲で表示されてます。

営業マンHさんはBODY GLOVEベスト、XLがジャストサイズ!


胸囲は・・・?

 

ライフジャケットサイズも免許講習もネオスポーツにお任せください!

ジェット免許取得したい方。5/18(土).19(日)蒲郡市開催(国家試験免除)にまだ間に合います。
受験コース希望の方は5月19日の受講に今ならまだ間に合いますよ~!

 

くさつぐ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!