イメージ通りに出来上がりました!FX SVHO納艇です!

本日の納艇は、YAMAHA(ヤマハ)FX SVHOをご購入頂きました、F様ですがご本人様の登場はNGという事でジェットのみとなりました!

おやっと思われた方多いのではないでしょう?それもそのはず、このFX SVHOはバンパーとサイドモールがホワイトに変更されたプチドレスアップ艇なのです♪F様曰く、「イメージはGP1800だったけど、想像以上にかっこよくなった!!!」と大満足♪トレーラーもZERO500 ホワイトでバッチリ決まりましたね♪
ありがとうございました!

ネオスポーツ 0564-56-0022

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!