【買取り速報】ヤマハ FX Cruiser HO 2013年モデル アワーメーター75時間

ヤマハ FX Cruiser HO 2013年モデルを買取りいたしました。

アワーメーター75時間です。

 

多少の小傷や汚れはありますが磨いてあげれば十分キレイになりそうです。

船底を見てみると、カケ傷が数ヶ所ありますので補修が必要ですね。

 

後ろ姿をみてみると、多少の使用感はあります。こちらも磨いてキレイにしてみます。

 

エンジンルームを見てみると、塩などの汚れはなさそうです。

防錆剤でしょうか、油汚れは多少あります。清掃してあげればとてもキレイになりそうですね。

エンジン自体も問題ないですよ。

 

ハルのデカール(ステッカー)が左舷側だけありません。

取寄せて貼りつけておきます。

 

多少の傷や汚れはありますが、使用後のメンテナンスは良かったと思われます。

補修、磨き、清掃で見違えるほど良い状態に仕上がりそうです。

 

前オーナー様はジェットに乘る回数が減ってきてしまい、手放すことになりました。

次のオーナー様にも大事にしてもらえると良いですよね!

 

ジェット買取り強化中!お問い合わせはこちら

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!