高級感あるデザインが決め手!GTX LTD 300納艇です!

GTX LIMITED 300を納艇させていただきましたG様!

最初は仲間内からの評価が高かったRXT-X300RSで検討されていましたが…

装備色々付けたらRXT-Xの方が高くなるし、デザインは断然こっちの方が好みだし、GTX LIMITEDに決めた!!とご決断

ど派手で個性的なRXT-Xもいいですが

高級感漂う、シンプルなカッコよさを持つGTX LIMITED 300はまた違った魅力がありますね♪

装備も盛り盛りで快適性も抜群!!間違いなく最高峰のジェットですよね

G様、納艇おめでとうございます!

なんと今、お手製のウェイクポールを制作中だとか!!笑

何でもできるその器用さは驚きです・・・笑

 

ジェットの免許が届くのはもう少し先になるかと思いますが

免許が届いたら、思う存分お仲間さんたちと楽しんでくださいね♪

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願いします

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!