最低でも300馬力にしとけよ! RXT-X300RS納艇です。

本日はシードゥーRXT-X300RSをお買い求めいただきました愛知県一宮市の田中様、大竹様の納艇です。

左が田中様、右が大竹様です。とっても仲の良いお二人です(笑)

ご友人の方からは『ジェット買うなら最低でも300馬力にしとけよ』と言われRXT-X300RSの購入となりました。

ここで?です。 最低でも300馬力にしとけよ? 300馬力って最高馬力なんですけと・・・(大笑)

おそらく最高を買っとけよという意味でしょう(笑)

 

ソレックスZERO500Bトレーラーとセットでご購入いただきました。

田中様、大竹様、納艇おめでとうございます。
もう一度言いたいので言葉にしますが『300馬力は最高ですよ(笑)』

RXT-X300RSはとても綺麗で極上の中古艇です。しっかりと整備もしてありますので安心して遊んでいただけます。
初乗りはゴールデンウィーク明けでしたね。慣らしは不要ですので初めからアクセルをガンガンに開いてかっ飛ばしてください。

300馬力は初だと思います。時速120km/hは爽快です。でも十分に慣れてからアクセル全開にしてくださいね。

2019年は300馬力のジェットで思いっきり楽しんでください。
ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)