【買取り速報】カワサキ ULTRA 310X Special Edition 2015年モデル アワーメーター16時間

カワサキ ULTRA 310X Special Edition 2015年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターはたったの16時間です。

 

船底や後ろ姿も綺麗なものですね。

リバースゲートの色褪せだけが気になるところです。

 

社外パーツが取り付いてます。

ステアリングはUNLIMITED

スポンソンはSE

この2点でグッとしまった印象になりますね。

 

 

さらにFACTORY ZEROのエアーポール(ウェイクポール)が付いてます。

このエアーポール、現在は生産されていないレアアイテムです。

根強い人気があり、中古品でも良いのでと探している方も多いのではないでしょうか?

しかもこのエアーポールですが、おそらく未使用です。ピッカピカです。

使用しない時は簡単に取り外しができるから、使い勝手が良いですね。

メーターカバーの色褪せは気になるので、交換しておきます。

 

使用時間がごくわずかなだけあってエンジンの見た目も良いです。

 

 

神奈川県からのご来店ありがとうございました。

大切に整備をして、次のオーナー様に引き継ぎいたします。

 

ジェット買取り強化中!お問い合わせはこちら

 

 

サービス担当 こんどう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)