GWに間に合った✌ 新型FXクルーザーHO納艇です。

本日はヤマハの新型FXクルーザーHOをお買い求めいただきましたT様の納艇です。

残念ながら恥ずかしくて今回は顔出しがありません・・・。

とっても爽やかなホワイトカラーのFXクルーザーHOです。

T様、納艇おめでとうございます。

シードゥーGTI130、GTX155に追加でFXクルーザーHO、これで3艇の所有になりました。購入するジェットがどんどんグレードアップしてきてますね。

次はスカラブ195HOインパルスでしたね、いつでもご商談承ります(笑)

ギリギリになりましたがゴールデンウィーク前に間に合いました。さあ明日からゴールデンウィークです。
明日から10連休もあるのでたくさんの日数ジェットで遊んでくださいね。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!