新しい遊びはジェットスキー!GP1800納艇です!

本日、GP1800をご納艇しましたM様!!

息子さんと素敵な2ショット、いただきました♪

 

バイクも好きなM様!

スポーティーな見た目に惹かれGP1800をご購入いただきました!!

これで陸のバイクも海のバイクも揃いましたね笑笑

納艇中に思いましたが、なんともまぁGP1800だらけのお店になったものです・・・笑

背景がGP1800で埋まってます笑笑

M様、本日は納艇おめでとうございます!!

 

ジェット購入に合わせて免許も取得されたM様

今年の夏頃息子さんも免許を取る予定だそうで、家族みんなでジェットライフをお楽しみいただけそうです!

 

GW中の初乗り、良い1日になることを祈ってますよ♪

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願いします

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!