2艇目はKawasakiで!ULTRA310X納艇です!

本日ULTRA310Xを納艇しましたK様!

・・・の、息子さん!!笑笑

肝心のK様はお恥ずかしいとのことで、撮影は無し!残念・・・笑

 

息子さん、まだ小さいながらも心なしかジェッターの風格が出てますね!笑

ULTRA310X、綺麗なブルーが印象的なモデルですね

カワサキといったら緑!な感じがありますが、ブルーもなかなかイケてるなぁと感心させられます…!

 

カスタムパーツが豊富なULTRAシリーズの中でも、スタンダードな310Xは

アレコレと、自分の好みのパーツをつけてカスタマイズを楽しみたい方にはピッタリの1台ですね♪

Kさま、本日は納艇おめでとうございます!

 

現在はYAMAHA艇をご所有で、追加でKawasakiをご購入!

これからは2艇のジェットでご家族お楽しみいただけますね!

 

29日が初乗りとお伺いしています、良い天気になることお祈りしてます♪

 

これからもネオスポーツをよろしくお願いします!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!